忍者ブログ

@ある男の冒険日記●Vana'dielの軌跡@ オンラインゲーム「FINAL FANTASY XI」のプレイ日記です。(不定期更新) なかなか返事が出来ない為、コメントとトラバはできないようにしてあります。

RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太公望の釣竿を入手しました!



2018年新春モグボナンザの3等を当てて、念願の太公望の釣竿をゲットしました!(*´▽`*)






去年の中頃辺りから、太公望の釣竿を目指してフナ釣りをやっていたのですが
まぁ10000匹とかそうそう達成できるものでもないですからね(›´ω`‹ ) 
「2018年中には絶対に10000匹釣ってみせるぞ!」
と意気込んでいたところだったのです。



そんな中、3等の景品の中に太公望があったでしょう。これはもうねなんて言うか、
emoji運命を感じたよねemoji

神様が「せっかくだから貰っとけ」と言っているに違いないよ!きっとそうだよ!
なのでサクッと貰っちゃいました。







太公望の釣竿を持ってる人だけ受けられる、漁師のクエストも受けてきました。
ラバオ何年ぶりかな…(´∀`)






FF11でも新たな釣り人生がスタートしたわけですが、掘ブナも中途半端な数を釣って
ますからね、こちらはこちらでクリアできたらなーと思います。







PR
Clear